恋愛

彼女いない歴=年齢の後輩を僕がプロデュースしたら彼女ができた話。[彼女が出来ない?じゃあ行動するのみ!]

投稿日:2019年10月26日 更新日:

こんにちは!SARUです。

今回は恋愛のお話をしたいと思います。

タイトルにあるように職場の後輩(以下Y君)を僕がプロデュースした結果、彼女ができた事について書いていきます。

自称女の子興味ない男子?見栄張るのはやめなさい笑

軽く、Y君について紹介します。

Y君は21歳。彼女いない歴=年齢で、女友達も0人。身長は177cmくらい、細身でスタイルは良し、顔はフツメン。

飲み会での会話の流れで彼女いない歴について発覚。

「彼女欲しいって思ったことないの?」と質問すると

「いやぁ、あんま興味ないんで。」と返答。

嘘だ。

僕はすぐにわかりました。

なぜなら飲み会の時のY君の話は決まって最後に「彼女いたら自分の好きなことも出来ないっすよね」と頻繁に言うからだ。笑

めちゃめちゃ意識してるやん。笑

そんな訳で飲み会の帰りがけ2人になった時「彼女作りたいなら応援するよ?いろいろ教えようか?」と耳打ち。

その夜にLINEで「お願いしますm(_ _)m」笑

と言うわけで僕の「Y君プロデュース作戦」が始まりました!

Y君の良いところは素直で分かりやすいところでしたね笑

プライドが高く見栄を張ってばかりの人はいい出会いもないですよね。

僕やY君みたいなフツメンなら余計に謙虚さと誠実さが必要だと思います。笑

彼女が出来るまでの道のりその1

謙虚さと誠実さは最大の武器!

今日はここまで!

シリーズ化を狙ってます笑

最後まで読んでくれた方ありがとうございました!

Twitter・Instagramもやっているのであわせてよろしくお願いします^^

-恋愛

執筆者:

関連記事

ナンパで出会った彼女が今の妻なんです。【出会い編】

こんにちは!SARUです。外に出るとすこし肌寒く、秋の訪れを感じる今日この頃。皆さんはどの様にお過ごしですか?僕については長男が沢山のことばを覚えてよく喋るようになり会話が面白く毎日が楽しくてたまりま …

プロフィール

パパブロガーを目指しているSARUです。
妻(ゴリちゃん)と息子(さる太)に支えられて奮闘中。家族や趣味について皆さんにとって有益な情報を発信していきます。
役立つ記事があれば参考にしてください。
また、Twitter<@sarusarublog>・Instagram<SARUパパ>もやっているので合わせてよろしくお願いします。