出張続きのパパと家族の話。

仕事



お久しぶりです!SARUです!


前の更新が10月28日なので約12日振りになります。笑
サボってた訳ではありませんよー!


理由としては本職の方で出張があり、
10日間ほど電波も入らない田舎に行っておりました。笑


先日やっと帰って来ることができ、
今こうして記事を書くことができています。


行く前にブログやSNSで報告すれば良かったなーと後悔はありました。笑


これからまた皆さんに見てもらえるような
記事をたくさん書いていきたいと思っていますのでよろしくお願いします!



ちなみに今日はさる太と2人で神戸に遊びに来ました!


たくさん走り回って、ベッドに入ったら5分で寝ました笑


出張続きであまり遊べなくてゴメンね><


最後まで見て下さった方はありがとうございました!
Twitter・Instagramもやっているのであわせてよろしくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました