GoProMAX!!ついにきた!使ってみた感想と編集の楽しさをレビューします!

ガジェット

どうもお久しぶりです!SARUです!

11月はまぁ本業の方が忙しく、投稿もサボりにサボり12月となってしまいました。笑

そして今日からまた記事の方をのんびり書いていこうと思っています!

早速、本題の方へ行きたいと思います!

今回はGoProMAXについて使ってみた感想を

記事にしていきます。

僕が実際に撮った動画で編集したものをYouTubeに上げているのでそちらのリンクも貼らせていただきます。

良ければそちらも見てみて下さいね^^

スポンサーリンク

GoProMAX!撮影も編集も最高に楽しめる1台!

こちらがGoProMAXの箱に入った状態です。

ヨドバシカメラで購入しました。

価格は税込で67100円。

同時に32GBのmicroSDカードを購入し、amazonでGoProを取り付けるマウントセットを購入しました。

ヨドバシカメラはポイント還元も良く10000円程のキャッシュバックもあったので実質、約6万円ほどでアクセサリー含め揃えることが出来ました。

内容品

  • GoProMAX 本体
  • GoProMAX用バッテリー
  • 充電ケーブル
  • カバーキャップ
  • 保護クリアキャップ
  • マウント用バックル及びサムスクリュー
  • ベースマウント
  • 収納袋
  • GoProのシール(写真にはないけど笑)

以上になります。

収納袋が付いてるのは嬉しいですね^^

早速撮影しに大阪(梅田)、神戸に行ってみた!

SARUは細かな数字や機能の説明が苦手なので使った感想しか書きません。笑

ということで、まずは試し撮りに大阪の梅田へ行ってみました。

その日は1人で出掛けたのですが、僕自身アクションカムを使用するのは初めてだったのでGoProMAXと長い自撮り棒を持って1人歩いたのは少し恥ずかしかったです。笑

早速、僕の撮った写真を見て下さい!

ここは阪急梅田駅を降りてすぐのところで撮影したものです。

どうですか?すごくないですか?

テキトーに撮って後からアプリでアングルをいじるだけで、ここまで面白い写真が出来るなんて、僕はめっちゃ感動しました。笑

アプリはGoProの公式アプリを使用すればGoPro本体のデータの管理、スマホへの移行、写真や動画の編集まで全てアプリ1つで出来てしまうのでとても便利です。

いろんな写真や動画を撮りまくって一通りカメラの特徴が理解できたのでまた別の日に今度は神戸に行ってきました。

神戸には同時期に同じくGoProMAXを購入した仲間と2人でロードバイクに乗って行ったのですがまぁ、疲れました。笑

そんな苦労をして撮影したものをYouTubeに上げているので、是非見てみて下さい。笑

動画はどうでしたか^^?

ちなみに編集時間は1時間程度でした。

おしゃれでかっこいい動画を簡単に作りたい!!

と思っている方は是非GoProMAXの購入を検討してみて下さい!!

最後まで見てくださった方はありがとうございました^^

TwitterInstagramもやっているのであわせてよろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました