発売から2ヶ月経ったいま、iPhone11 proを買った感想と評価

ガジェット



どうもSARUです!

2019年モデルのiPhoneが発売されて早2ヶ月。


我慢できずに買ってしまいました!笑
iPhone11 pro 256GB !!!!!


正直、今回はめちゃくちゃ悩みました…
デザインは個人的にすごく好きだったのですが、

昨年から大きく変わったのはカメラのみということ

大きくデザインが変わるのは来年という噂…

悩んだ末に、やっぱ買おうとなりました。笑

どこのサイトにもある数値的なのは書かずに(めんどくさい…)実際に触ってみてレビューして行きたいと思います!笑

スポンサーリンク

新作iPhoneはかっこいい!



はい、こちらが買ってきたものになります。
iPhoneの箱を開ける瞬間ってとてもワクワクしますよね。笑

買ったのはミッドナイトグリーン。今年の新色です。

買うならこの色と最初から決めていました。
かっこよすぎますよね!男心をくすぐるこの感じ!

クールな感じが女性にも人気なのではないでしょうか?

他3色はスペースグレイ、シルバー、ゴールドの系4色展開となっています。どれもかっこいいし可愛いですね^^

内容品はこちら



主に充電ケーブルとイヤホンになります。

実はこの充電器、すごいんです!

今までの充電器の出力は5Wだったところ
新しくなった充電器はなんと18W!!!

その速さなんと30分で最大50%充電できるそうです!!

その為ACアダプタは一回り大きくなっています。

バッテリー持ちもXRより長く、充電も速く。

ここだけでもすごいと思いました。

しかしまだまだ、新iPhoneはもっとすごかったです!

これが新iPhoneだ!まじハンパないって!



新iPhoneのすごいところ、それは…

カメラです!笑

そんなのわかってるって?

そうでしょうw

けど、すごいwこれは触れば分かるはずです。

新たに追加された広角モード、ナイトモードは従来では考えられないほどの進化だと思います。またポートレートも進化していてここまで来たら通話機能付きデジタルカメラって言っても間違いではないww



感想



やはり目新しさはカメラのみ、が正直な感想。

しかし新たに購入するには十分なデザイン性や機能性は持っていると思います。

画面が大きい方がいい人には pro MAXもおすすめします。
また望遠機能がなくても良いならiPhone11も良いと思います!iPhone11に関してはカラーバリエーションが6色もあって選ぶのが大変そうですよね。笑


最後まで見てくださった方はありがとうございました^^

Twitter・Instagramもやっているのであわせてよろしくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました