Netflix

Netflixのおすすめ作品を紹介します!「DEVILMAN crybaby」

投稿日:



どうもSARUです!

本日、2度目の投稿。

今日は、夕方に保育園に行ってるさる太のお迎えに行き、帰りは公園へちょっと寄り道。この寒い中で噴水の水をパシャパシャしすぎて服がびしょびしょになりました。笑

さて、今回は僕の大好きなNetflixのおすすめ作品を紹介したいと思います!

週末にゆっくり見てみてはいかがですか^^?

DEVILMAN crybaby



名前だけは誰もが知っているのではないでしょか?

永井豪により1972年〜制作された作品。

同時期にTVアニメでも放送され、あれは誰だ、誰だ、誰だ〜♪
のメロディーを1度は聴いたことがあるはず。

その作品が永井豪画業50周年を記念して現代に蘇りました。

あらすじ



泣き虫の高校生・不動明は、幼なじみの飛鳥了と再会し、危険なパーティに誘われた。

そこで明は見る。悪魔に変わっていく人々を。

そしてまた明自身も……。

DEVILMAN crybaby公式サイトより引用

感想



全10話で1話約24分、全240分で見れるのでちょうどいいですよね。

1話を見た感想は「ヤバイ!!おもしろい!!!!

語彙力も何もないですねw

まず時代設定が現代に変わっていてヒロインはインスタグラマー、不良はラッパーになっていますw

またグロ表現も作画やシンプルなカラーによって中和されてます。(…多分w)

そんなことより「次はどうなるの?」と1話、1話止まらずに見ていってしまう疾走感はたまりません。笑

僕も4時間ノンストップで見切ってしまいました。笑

まとめ



2018年1月から配信されてるこの作品。

2年近く経ちますがいまだに視聴することがあります。

原作を知ってる人も、知らない人も。

1度見たことあるって人も、まだ見てないって人にも
是非見て欲しい作品の1つとなっています!


最後まで見てくださった方はありがとうございました。

TwitterInstagramもやっているので合わせてよろしくお願いします!

-Netflix

執筆者:


コメントを残す

関連記事

関連記事はありませんでした

プロフィール

パパブロガーを目指しているSARUです。
妻(ゴリちゃん)と息子(さる太)に支えられて奮闘中。家族や趣味について皆さんにとって有益な情報を発信していきます。
役立つ記事があれば参考にしてください。
また、Twitter<@sarusarublog>・Instagram<SARUパパ>もやっているので合わせてよろしくお願いします。